モアナの22

2023.10.01
SUN
近況
在厩場所:ノーザンファームYearling
ノーザンファームYearling担当者「この中間は18時間の夜間放牧を行っています。以前に比べ気性のムラがなくなり、精神的に成長しています。放牧地での動きは相変わらず抜群で、更に力強さが増してきました。馬体も仕上がってきており、素質の高さを感じさせますよ。鞍付け・洗い馴致ともに順調に進んでおり、背中に負荷を掛けても動じない状態にまで進められていますので、9月末にノーザンファーム空港へ移動する予定だったのですが、放牧中に左前脚を跛行してしまいました。獣医師に診てもらったところ、挫跖ということですから、大きな心配は要らないでしょう。症状が落ち着いたタイミングで、再び移動の時期を検討していきます」馬体重454kg

 

少し躓きましたが症状が軽かったのは幸いですね。

ノーザンファーム空港への移動楽しみにしています。