ジーナアイリスの22

2023.10.01
SUN
近況
在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「この中間からは坂路と周回コースでの調教を開始しています。とにかく腹袋が大きくて体がしっかりとしている印象を受けるものの、いざ走り出すと重たさは感じませんし、サッと動けていますね。脚元の状態も落ち着いていますし、この心身の感じなら負荷を掛けていけそうです。また、気性面に関してもここまでは問題なく、人に従順ですから、指示に対してすぐに反応することが出来ていますよ。特にこれと言った課題は現状見当たらないものの、調教強度が高まって疲れが出てくると思いますし、よく状態を見ながら進めていきます」馬体重470kg

 

出資していた馬の子供に初めて出資できました。

まだ馬体に余裕がありますね。