ミステリオーソ

近走はオープンに上がってからなかなか良い競馬を見せられていないですし、在厩させて障害を飛ばしてみたいと思います。早速、本日から小牧加矢太騎手に障害練習を付けてもらいましたが、『テンションの高さが目立っていましたので、最初はじっくり時間を掛けて進めましたが、お世辞にも上手いとは言えないものの、初日としては順調に進めていくことが出来ました。練習を重ねて自分から前向きに飛んでくれるようになれば良いですね』とのことでした。スタンドで見ている限りは、まずまず対応してくれていたので、もう少し練習を継続させて適性があるか確かめたいと思います

 

とのコメント、小牧加矢太騎手が調教してくれていますので期待大ですね。

新たな舞台での活躍を期待しています。