ローガンパス

五着でした

西村淳也騎手「五分にゲートを出てくれましたし、スッと二の脚が付いたので、好位でレースを進めていきました。最初の内は力みが見られたものの、すぐ収まって走ってくれましたし、両サイドからプレッシャーを受けながらも良い手応えのまま直線に向くことが出来ました。ただ、追い出しに掛かるともう一つ伸び切れなかったですね。レース後に右前を落鉄していたことが分かり、その影響もあったかもしれませんが、距離は少し長いように思いました。乗り味が良くてレースセンスの良い馬ですから、条件が噛み合えばすぐチャンスがありそうです」

 

安定していますが、まだ切れる脚が使えていない印象でした。

使いつつ成長してくれればと思います。