グランアトミカ

三着でした



T.マーカンド騎手「デビュー戦で緊張していたと思いますし、他の馬がゲート入りを嫌がっていて待たされたことも影響してこちらも入るのを嫌がったのですが、何とか入れようと人が触ったところから馬が怒ってしまい余計に悪い状況になってしまいました。道中の走りは大型馬ですしまだ体が緩くて思うように動けていませんでしたが、最後はいい脚を使ってくれましたね。女の子ですから気持ちの繊細な部分には気を付けていかなければなりませんが、一回レースを経験したことで心身ともに変わって来てくれると思います」

なお、枠入り不良で発走調教再審査を課されています。

 

エンジンがかかるまで時間がかかりましたが最後は鋭く伸びていて三着。

次は勝ち上がり期待しています。