アイスグリーン

三着でした

 

鮫島克駿騎手「今回は先出しで返し馬を行ったおかげで、気難しいところは見せながらも、前回よりスムーズにキャンターへ入ることが出来ました。ゲート裏ではこちらが無理に動かさずに馬の気持ちを大事にしたことで、この馬なりに落ち着いてくれていましたし、良い精神状態で競馬に向かうことが出来ました。レースでは、前が引っ張る展開で上手く流れに乗ることが出来ましたし、勝負どころでは促しながらもスピードが乗り、最後まで良い脚で伸びてくれました。前回とは違う形の競馬でしたが、どのような展開でも対応できる自在性が出てきたように思います」

 

昇級初戦でしたがいい走りでしたね。

特に後方から追い込んでくる姿は成長を感じさせてくれました。

次こそオープン入り期待しています。