ミステリオーソ

在厩場所:栗東トレセン
武幸四郎調教師「12日にCWコースで追い切りを行っています。調教には吉田隼人騎手に騎乗してもらいましたが、『以前は1頭でも急にヨレるなど、気難しいところがありましたが、僚馬が併せにきた時に少し逃避するぐらいで、道中は真面目に走ることが出来ていました。反応・動き共に良かったですし、このひと追いで更に良くなってきそうですね』とのことでした。元気の良いところは普段から見せていますが、年齢を重ねて常識的になってきましたし、走りに対して前向きになっているのは良いことですね。この調子で来週のオータムリーフステークスに向けて態勢を整えていきたいと思います。なお、鞍上につきましては、浜中俊騎手に依頼しています」

 

年齢を重ねるごとに常識にかかった時とのコメント。

鞍上は浜中俊騎手期待しています。