ミステリオーソ

在厩場所:栗東トレセン
武幸四郎調教師「今週の京都・室町ステークスと東京・武蔵野ステークスに特別登録を行っていましたが、条件としてはこの馬に向かないように思いましたので、無理せず来週の東京・霜月ステークス、もしくは福島民友カップに向かいたいと思います。8日の追い切りは坂路コースで行いましたが、全体が54.5秒で、ラスト1ハロン12.8秒と、馬なりで楽に駆け上がってくれました。テンションは相変わらず高いものの、ムキになり過ぎることはなかったですし、動きに重苦しさは感じられなかったですよ。ここ最近はもう一つ良い走りが見られないですが、調子は悪くないですから、来週の競馬に向けて態勢を整えていければと思っています」

 

こちらもより良い条件を目指して一週スライドですね。

使いながら能力の出せる舞台を見つけてもらいたいですね。